美とくつろぎの休日プラン
アロマセラピーボディ
タイ古式マッサージ
アロマ腸セラピー
フェイシャルエステ
ブライダルエステ

ダイアリー

 

お客様の声


クチコミ投稿はこちらから


当サロンは、
完全予約制・女性専用・1名様づつのご案内になります。
(2016.09から、2名様同時施術を見合わせております。)




施術月 2013/01 y・a お住まい地域:石川県

受けたコース: アロマ・トリートメント

憧れの宮古島で、癒しのひととき。 最高の贅沢でした。 アロマ初心者のわたしに優しく丁寧に説明してくださって、嬉しかったです。 心もからだもほぐしてもらいました(´-`).。oO 施術中のマッサージの心地よさと言ったらもう・・・ ゴッドハンドですね!! 店内は雰囲気があってすごく綺麗だし、マッサージの前後においしいお茶を淹れていただきました♪ 青柳さんの心のこもったサービス、心身が癒されました。 必ず宮古島に帰ってきます。 その際はぜったいまた行きたいと思います。

施術月 2012/10 kaori お住まい地域:愛知県

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

初めての宮古島で、せっかくなので癒されたい!! ということで3時間のコースをお願いしました。 初対面なのに何とも和む青柳さんの施術で、 あっという間にリラックス→睡魔が・・・ 自分の好きな香りをベースに一緒に選んでくださった アロマの香りに包まれて、とっても幸せなひと時でした。 また宮古島へ行ったら是非お願いします。 ありがとうございました。

施術月 2012/09 満月 お住まい地域:埼玉県

受けたコース: フェイシャルエステ アロマ・トリートメント

昨年に続き、今年も施術していただきました。暑い宮古島なのに、青柳さんのお部屋に入ると風が流れていて涼しく感じました。トリートメントはとってもやさしくて、あっという間に睡魔に襲われてしまい、どんな施術だったのかわからないくらいリラックスしてしまいました。体の凝っている箇所がほぐれ、小顔が実感でき、とてもうれしいかったです。次に宮古島へ来たら、ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました☆

施術月 2012/08 アロマに夢中☆ お住まい地域:宮古島

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

初めてアロマセラピー&エステを経験しました。最近,家でアロマをたくようになって,ますます興味津々。施術は思ったとおり最高でした。何より,見るものすべて癒される雰囲気で,HPにアップしているお花や小物,お部屋,雰囲気すべてがすきです。今からでもアロマ講座受けたいです☆

施術月 2012/08 MT お住まい地域:沖縄県

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

今までエステに抵抗があったのですが、青柳さんの施すマッサージはとても心地よく、とてもリラックスできました。アロマもどれも上品な香りのものばかりで、優雅な3時間でした。宮古島へ行く際は必ず伺います!

施術月 2012/07 M.A お住まい地域:大阪府

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

心身ともに疲れていたところを救われました! 使われている商材も良いし、お店のあのゆるーい、ゆったりした空間も、技術もすばらしかったです。 エステや、ボディケアが好きな人は特に満足できるんじゃないかな。『癒し』だけではなくて、『美容効果』もバッチリ期待できます。 また宮古島にいったらお願いしますねー♪

施術月 2012/07 ERI お住まい地域:神奈川県

受けたコース: 腸セラピー タイ古式マッサージ

先日はゆったりとした素敵な時間を過ごすことができ、心身ともにリラックスできました。腸セラピーも全くの初体験でしたが、非常に気持ちよく、またためになるお話も聞かせてもらい、機会があればまたお願いしたいくらいです。有難うございました。

施術月 2012/07 プルメリア お住まい地域:宮古島

受けたコース: フェイシャルエステ アロマ・トリートメント

アールドナチュールさんに今年もお世話になりました。今まで他のサロンでのマッサージは、痛いことがあったのですが青柳さんのマッサージは、とてもやさしく穏やかで終始心地良いものでした。そのことを去年伝えると、触れたときにやさしくタッチしたほうがいい身体だとすぐにわかりましたよ、と仰ったので驚きました。去年は脚と日常使っていること、今年は少し胃を悪くしていることもマッサージしながら気づいていただきケアをしてもらいました。こちらのサロンは時間や余計なことを気にせず、ただ気持ち良くリラックスすることだけを考えればいい、安心して身を委ねられる空間です。アロマの魅力を知って今ではいろいろな精油を日々楽しむようになりました。私の好奇心からの質問にも丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。ホテルからの送迎も快く引き受けてくださり、車の中でも楽しいお話をすることができました。また利用させていだだく時には、今でも勉強なさって変化をしているマッサージを楽しみにしていますね。

施術月 2012/07 ささかめ お住まい地域:宮古島

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

定休日にも関わらず、都合をつけていただき、大変感謝しています。他にもいくつかあたったのですが、そのように言っていただけたのは他にありませんでした。。 マッサージは、のんびりとした時間の中でじんわりとヒーリングされていくような、そんな印象です。 カウンセリングの時間も含め、全ての行程に十分な時間が取られており急かされることはありませんでした。 ゴージャスな非日常を味わいたい人よりも、時間に追われている日常を忘れたい、そんな方にはお勧めです。

施術月 2012/07 Demi お住まい地域:徳島県

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

先週はお世話になりました。バジル・sweetフェネル・ペパーミントのブレンドでのお手入れ、最高でした。 早速、日記を更新してくださったのですね。ありがとうございます。 本当に毎回楽しみにしてるんですよ。 いつものごとく、読んで癒されました。 そして、先週伺ったときに話されていた内容が diaryにのっていて、「そう!そう!」と思いながら読ませていただきました。 なんかヒーリング力がアップしてたんです。 おかげさまで、本当に心も体も癒されて、自分をとりもどし、なんだかすがすがしい気分で 徳島に戻り、仕事に励んでいます。ありがとうございました。 そして、今回の写真も夏っぽくていいですね。やはり宮古島の海は素敵。 またお会いできることを楽しみにしています。

施術月 2011/02 Mai お住まい地域:東京都

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

先日は大変丁寧な施術を有難うございました。都会の空間から宮古島の風の通る気持ちいい空間に身を置いて、自分自身以上に身体をケアして頂き、細やかで丁寧で心地よく、すっかり深い眠りについてしまいました☆既に1週間前が夢のようです。また宮古島を訪れる際には是非伺いたいと思います。

施術月 2012/01 REI お住まい地域:愛知県

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

初めて行った宮古島! 自分へのご褒美にとエステを探していた所、こちらのホームページを見つけて即予約! 約3時間の施術は、心地良いタッピングと空間に最後まで起きていられず、深い眠りにZZZ 起きたら全身スッキリ・顔はプルプル・身も心も癒されました (最後のヘッドマッサージの記憶が無いのだけが残念でした) そんな魔法の手を持っている青柳さんも素敵でした また宮古に行った時は、癒しをお願いします

施術月 2011/12 真野わか(腸セラピスト) お住まい地域:東京都

受けたコース:

裕子さんとは数年来のお付き合いをしている間柄。 (お互いこの道のプロです) 相手と同調する施術・タッチ、受けている自分がまるで空氣そのものになったような感覚・・・。 施術ってウンチクじゃなくて、感じるもの。 自分の本質や本能に働きかけてくれる青柳さんのケア、私は大好きです。 自分に対する感覚が研ぎ澄まされるのも青柳さんならでは。 グランディング&センタリングしているセラピストの実力をご自身で味わってください。

施術月 2011/03 ライラック お住まい地域:東京都

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

東京からわざわざ飛行機で宮古島に飛ぶ価値のあるサロンです。 数年前になりますが、青柳さんが以前東京にお住まいの時にネットで偶然に検索し暫く通いました、羽根のような優しいタッチなのにしっかりと筋肉までリラックスするマッサージ。そして顔はきめが細かくなりくすみがなくなり、頬の位置が上がり・・といい事ばかり。 なにより雲の上でお昼寝をしているようなふんわりと身も心も軽くなるリラックス感。 パワースポットの多い宮古島に移住して、さらに青柳さんのパワーもアップしたように感じられます。至福の時間が約束されていますよ! お薦めです。

施術月 2010/12 みか お住まい地域:宮古島

受けたコース: ブライダルプラン

昨年、結婚式に向けてブライダルプランでお世話になりました。とっても気持ち良く、また目に見えて変化がわかるので、毎回通うのが楽しかったし、幸せでした♪ 結婚式が終ったあとも、青柳さんの魔法の手が忘れられず毎月一回必ず通っています。アロマのにおいにも毎回癒されています。これからも、給料日後のごほうびで通い続けますね☆

施術月 2011/11 ナナ お住まい地域:宮古島

受けたコース: フェイシャルエステ

おうち感覚で、音楽やハーブteaなど、リラックスしながらおしゃれ感があって心身共にナチュラルにすごせました。 エステ時間もちょうどいいくらいでした☆

施術月 2011/11 トンぴー お住まい地域:宮古島

受けたコース: 腸セラピー タイ古式マッサージ

タイ古式は、普段、自分では伸ばせないところを気持ちよくストレッチできて、とてもリフレッシュできました!体がめっちゃ硬い私ですが、マッサージを受ければ、受けるほど、柔軟性が増していくのが、実感できて、超!感動‼それだけでなく、体型も整えられて、スタイルアップにつながった気がします。 腸セラピー…サイコー!ひどい便秘症だったのですが、何回か施術を受けるうちに、自分でも笑っちゃうくらい、「快腸」に。 青柳さん、ありがとうー!これからもお世話になります!

施術月 2011/07 やすこ お住まい地域:東京都

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

スクーバダイビング旅行で多良間島に行くにしたのですが、乗り継ぎにかなりの時間が空いてしまうので、アロマをネットで検索してアールドナチュールさんを見つけました。ダイビングを十分に堪能&リフレッシュした後だったのですが、思った以上の気持ち良さにダイビングの疲れが100%吹き飛びました!青柳さんのさりげない気遣いと沖縄ののんびりムードがとてもマッチしていたのが印象的でした。来年また沖縄へダイビングに行く予定にしているのですが、是非また施術をお願いしたいと思っています。

施術月 2011/07 りょいりょい お住まい地域:宮古島

受けたコース: フェイシャルエステ

宮古島に住んでいます。 以前から知ってはいたのですが、なかなか機会がなく、このたびついにフェイシャルを受けることができました!! やさしい色合いの空間に、お気に入りのアロマの香りに包まれながら受けるエステ・・・タッチはとてもやわらかく、ふんわりと包み込むような青柳さんの人柄とあいまって、とってもとっても贅沢な時間を過ごすことができました。 終わって鏡を見たら、デコルテすっきり♪ アロマに関する知識も深く、色々と相談にのっていただきました♪またぜひぜひお願いしたいです♪

施術月 2011/10 sono. お住まい地域:京都府

受けたコース: 美とくつろぎの休日プラン

宮古島在住の友だちの紹介で、癒しを求めての訪問。 ずっと悩まされていた肩こりがラクになったのには感激。 これまでどんなマッサージでも体が軽く感じることはなかったのに、青柳さんの柔らかいタッチですっと力がぬけました。 たっぷり三時間の贅沢な時間!!!感動です サロンの緩やかな雰囲気や家具などの調度品がとてもステキ。 そして青柳さんもとてもとてもステキな方です。 エステのあとには誰にも話したことのない心の内を打ち明けたりして・・・ 宮古島を訪れる際には必ず行きますね♪